寒い日が続いてますね(+_+)
暑いのも辛いですが
寒いのもまた辛いです(+_+)

さて
今日のブルちゃん♪
ピンクチェックです♪
密かに・・・
切れちゃってますが
足元と腕にイチゴが隠れています♪
c0335061_16375233.jpg
この靴下
ものすごく薄い素材なんです。
繊細な感じと言ったらいいんですかね(^^)
c0335061_16380991.jpg
なるべくブログなどでアップする際は
前の日と色合いがかぶらないようにしているんです♪

今日は女の子っぽいので
明日は男の子っぽい色合いをアップしま~す♪

※当ブログ内での画像、無断転載、複写、盗用を固く禁止しています。
 作品の手法につきましても経験から得たものですので模倣はご遠慮
 下さい。

ポチっと応援お願いいたします^m^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
今日は紺色のブルちゃん♪
子犬って感じに見えます♪
c0335061_14344262.jpg
この靴下は手先の部分と水玉の部分が
モフモフの素材になっていて
指に絡ませるとくすぐったい♪
c0335061_14345466.jpg
まだまだ紹介できるブルちゃんが控えています^m^
一気に紹介すればいいじゃないか~と
ヤキモキされる方もいるかしら??
c0335061_14350651.jpg
ウフフ♪
一日1個♪
明日もお楽しみにで~す♪


※当ブログ内での画像、無断転載、複写、盗用を固く禁止しています。
 作品の手法につきましても経験から得たものですので模倣はご遠慮
 下さい。

ポチっと応援お願いいたします^m^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
とうとう雪が積もりました(^^ゞ
寒いのいやだな~(+_+)
c0335061_13482704.jpg
今日はピンクのブルちゃん♪
ナンバリングし始めて470個♪
飽きずに続いてます(笑)
c0335061_13483946.jpg
ブルちゃんの他にも違うワンちゃん作ってみたい・・・
でも絵心な~い!!
偶然にでも作れちゃわないかな~(p_-)
c0335061_13485230.jpg
まっ
とにかく作り続けよう♪

※当ブログ内での画像、無断転載、複写、盗用を固く禁止しています。
 作品の手法につきましても経験から得たものですので模倣はご遠慮
 下さい。

ポチっと応援お願いいたします^m^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]