人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3mm方眼で♪

ポーチ加工に向けて刺し貯め♪
3mm方眼で♪_c0335061_16503137.jpg
2mm強・・・3mm弱位の気持ちで刺してみましたよ^m^
3mm方眼で♪_c0335061_16504369.jpg
2mmと比べるとこんな感じ(^^)
3mm方眼で♪_c0335061_16522416.jpg
なんとなく3mmの方が良い感じですね♪

よ~し3mmで刺しますか♪

今日は仕事で115個のお菓子袋作り(゜o゜)
慰問に来てくれる保育園児へ配ります。

となりのサトウ本舗さんと会社の近くのスーパーへ
1個当たりの予算を計算しながらお菓子を購入し
カート山盛、車パンパンで会社へ運びます。
3mm方眼で♪_c0335061_16523427.jpg
その後は地味~に袋へ詰めていき
グッタリ終了(+_+)

疲れました(^^ゞ
早くビールが飲みたいよ~


※当ブログ内での画像、無断転載、複写、盗用を固く禁止しています。
 作品の手法につきましても経験から得たものですので模倣はご遠慮
 下さい。

ポチっと応援お願いいたします^m^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by saitoushouten | 2017-12-14 16:54 | 刺し子