人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供ソックラビットム~さん♪No.618、9

お休みってあっという間~(^_^.)
今日からお仕事です。

日々作った作品をまずサトウ本舗さんにお知らせするのですが
今日は朝から休み中に作った作品を並べてお披露目(笑)

ブログでは作った作品を徐々にお披露目していきますね♪

今日は以前ワークショップ用に下準備していたウサギさん
なぜか急に作りたくなりました♪

子供ソックラビットム~さん♪No.618、9_c0335061_15330805.jpg
子供ソックラビットム~さん♪No.618、9_c0335061_15321948.jpg

ボタンやボンドを使わずに
赤ちゃんがくわえても大丈夫♪
靴下素材なので洗ってもOKです。


子供ソックラビットム~さん♪No.618、9_c0335061_15322906.jpg

お腹には鳴り笛が入っています♪
お出かけ用のお供にいい感じでしょ♪


子供ソックラビットム~さん♪No.618、9_c0335061_15325410.jpg

口がカタカナの『ム』みたいなので
ム~さんと命名♪
ム~さんシリーズたくさんつくろっと♪

※当ブログ内での画像、無断転載、複写、盗用を固く禁止しています。
 作品の手法につきましても経験から得たものですので模倣はご遠慮
 下さい。

ポチっと応援お願いいたします^m^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村