人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津軽のこぎんと刺し子展はじまりました♪

浅草アミューズミュージアムにて
津軽のこぎんと刺し子展
はじまりました~♪



津軽のこぎんと刺し子展はじまりました♪_c0335061_12502340.jpg
前日セッティングされた津軽工房社さんから
レイアウトの写真を送ってもらいました♪



津軽のこぎんと刺し子展はじまりました♪_c0335061_12510581.jpg
津軽のこぎんと刺し子展はじまりました♪_c0335061_12505593.jpg
津軽のこぎんと刺し子展はじまりました♪_c0335061_12503290.jpg
センスが良いと作品も映えますな~♪
ニヤニヤしちゃう^m^



※当ブログ内での画像、無断転載、複写、盗用を固く禁止しています。
 作品の手法につきましても経験から得たものですので模倣はご遠慮
 下さい。

ポチっと応援お願いいたします^m^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by saitoushouten | 2018-10-23 12:52 | 日常